日常では決してできない過激なプレイができる風俗店での体験談。

初めてところてんに成功

投稿日:2016年9月1日

今まで女性にペニバンを入れられたり(男性との経験もありますが掘ることの方が多く、掘られることはあまりなかった)したのですが、ところてん(あそこを直接刺激しないにもかかわらず射精してしまうこと)ができたことはありませんでした。アナルで感じることはあっても射精するということはなかったので原理すら分からないでいました。しかし先日ものすごい嬢王様とデリヘルでプレイすることになりました。その方は風俗歴がかなり長く、ところてんさせた男性は二百人はくだらないと言っていました。ほんとかよと思いながらもその女性にアナルをおかしてもらうことにしました。最初はほぐすだけだったので普通でしたがペニバンを入れたあたりでは「なんだ口だけか」という感じでした。しかしある時を境にありえないほど気持ちよくなってきて自分から腰をふるようになっていました。特に早い動きをしたわけでも激しくしたわけでもないのですが、いきなり射精感を催しあっさりところてんができてしまいました。気持ちいというよりはびっくりした感じでした。後にも先にもところてんができたのは初めてで今ではその風俗嬢を崇めています。
デリヘル 品川

背中が弱すぎる風俗嬢

投稿日:2016年8月2日

結構前のことですがネットサーフィンをしていてデリヘル店のホームページを見ていました。特に遊ぶという予定はなかったのですが可愛い子いないかなと目をひからせていたのですが、顔にぼかしをかけている子が多くほとんどの子がかわいいのかそうでないのかわからない状態でした。そんな中顔をバッチリ出していてしかもかわいすぎる風俗嬢を発見してしまいました。これは遊ばねばと思い速攻で指名しました。さらにその子のプロフィールに性感帯;秘密(一発で探し当てたらオプションプレイ一個つけちゃいます)とありました。実際現れた女の子は写真ほどではないにせよ可愛く感じもいい子でした。プレイを始める際にうつぶせになってもらい背中を舐めたらかなり感じました「性感帯ここ?」と聞くとなんで分かったの?と言われました。普通の性感帯ではなくかつ一発で当てられるくらいのマニアックすぎないところが背中かなと思ったため試したら一発で当てられました。結局オプションプレイではごっくんしてもらうことにしたのですが、フェラが驚くほど下手で手でしごいて口の中に入れごっくんしてもらいました。せっかくのオプションプレイでしたが台無しでした。

リピした長身グラマー人妻デリ嬢にまた悶絶

投稿日:2016年7月10日

以前は人妻デリヘルだった風俗店、久しぶりに覗いてみたら人妻だけにとどまらないものになってました。要は在籍の嬢もいろいろ揃っているお店になっていたわけです。もともとお客からの意見聞くことに熱心で、場合によっては全額返金なんて真剣にサービス提供していたところなんで、いろいろ意見を受けてのリニューアルだったのかもしれません。基本ハズレがないお店なんで、また使いたい気分になったわけです。そのデリヘルの特徴としては、嬢によっては本指名で割引があることです。大抵風俗店だと、1度遊んだ人にまた指名する場合、よくて指名料が必要ないといった位ですが、むしろ割引してくれるわけです。リピートした方がお得というわけで、前に遊んでもらった長身グラマーな人妻さんにお相手してもらいました。3ヶ月、いや4ヶ月ぶりなんですけど、むこうはしっかり憶えていてくれました。こちらの弱いところを知られちゃっていますから、責められてはすぐに悶絶している有様でした。前回も襲われっぱなしだったんですが、今回はそれがさらに激しかったです。半分意識が飛んで、というのは言い過ぎですが、フワフワした気持ちのままお別れできました。

おしゃべりでも満足させてくれるデリヘル嬢

投稿日:2016年6月8日

今までハズレがなかったのでお気に入りの風俗店、待ち合わせ型のデリヘルなんですが、またお世話になっちゃいました。いかにも肉食系な激しい責めの熟女さんに相手をお願いするつもりだったんですが、向こ・・・

続きを読む

体をほぐしムスコをとろけさす熟女なデリ嬢

投稿日:2016年5月3日

デリヘルでおすすめされた人は、エステの資格も持ってるという熟女さん。エステマッサージと風俗プレイセットのコースをお願いしたので、そういう話になりました。HPでお写真拝見すれば、いかにも淑女といった上品そうな・・・

続きを読む

肉厚すぎて包まれ感が半端ないパイズリ

投稿日:2016年4月4日

僕の風俗体験、こないだのデリヘルでのことを書きましょう。フリーで入り、おっぱい大きな人お願い、ってことで店員さんに選んでもらいました。やって来たのはサイズとしては1m超えてそうな大きな人でした。ただ、風俗で・・・

続きを読む